お料理教室

2011/08/30 イベント
      初参加のお料理教室です。

   実は今回のスモーク作りに始まって、料理人のハートに火が付いたようです。

       どうしても、もう少し料理の勉強をしたいと、やる気になっちゃいました。

だって何時一人になって飯の仕度をしなきゃいけなくなるか分かんないし、

          いざって時に美味い飯食いたいでしょ~?



っで!




    Jcom主催のお料理教室です。

          当然、男は私一人!


6人一組の班分けされて、私の班には、若奥さんたちです。

              ムフ ある意味楽しい~。



っで!


    こんなものを作りました。




何か分かんないうちに出来上がったな~?


殆どが、若奥さんたち主導のもと、包丁の持ち方からじっくり教わりました。