第2回目とっとの森ファミリーBBQ会
2011/06/30
イベント
|
今年2回目になりますBBQ会
1分メンバー据え置きし、
1分メンバー変更しての第2回目になります。
基本メンバーの殆どが
木更津夏の風物詩でもある、
やっさいもっさい踊りにみんなで参加しているメンバーでもあります。
その中の高校生メンバーから前回、
お年寄りばかりでやってズルイ!
との苦情もありではっと言う事で第2回目
ところが参加した高校生は1人だけ!
なんじゃそりゃ~って感じでしたが、メンバーも少し入れ替えての今回。
ちなみにうち、この時期になると蚊が凄いんです。
ですからここの廻りでワザと焚き火をして、煙を出すんです。
そうすると蚊が寄って来ないんです。
ですから霧に覆われているんではないのです。
そんな中とってもみんなを笑わしてくれた奴がいました。
一応本人の名誉もありますうので顔と名前は伏せさせていただきますが、
堺君からブログに載せちゃえとの指示もあり、
踏み切りました。
これ!
|
NEW
-
ログハウス業界の現状
2025/11/06 -
千葉でログハウスの建築ならログ工房とっとの森へ
2019/11/05 -
勝浦市にあるログハウスの台風被害修理
2019/11/05