今年の誕生日

2011/06/23 イベント
既に2週間が過ぎてしまいましたが、今年の誕生日の1幕の紹介です。
 
 
 
最近特にお付き合いの濃い大切な仲間たちが、
 
ご馳走を用意して、ケーキまで買ってきて、
 
私の38回?目の誕生日をお祝いしてくれました。
 
ススキの葉にススキの葉で作ったバッタのオブジェ付きのとっても綺麗な
 
飾り付けもあり、幸せな時間でした。
 
みんなありがとう~