第1回とっとの森ファミリーBBQ

2011/06/01 イベント
今年第1回とっとの森ファミリーBBQ会
 
 
実は前日の夜から飲んでました。
 
既に出来上がった状態で参加したオバチンは既にクタバッテ寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の昔からの喧嘩仲間のシュウイチと
 
        今回から初参加のみさとちゃん(女優)と旦那さま
 
みさとちゃんはご近所最高の霊位の霊能力者でもあります。
 
別記事に後日紹介いたします。
 
 
この日はあいにく天気も今一。でもとっとの森は屋根の下でBBQを
 
実施出来ますので、困るのは風!でも実施!
 
 
 
 
 
 
 
前日からこの日の為に練習で飲んでいたオバチンは、
 
                      ・・・・・ただのアホになっています。
 
酔っぱらってゴミを燃す穴に落っこちで、顔中傷だらけです。
 
                           良いネタ持ってんな!
 
 
 
 
やはり今回から初参加のまことちゃん・・・・・・・・。
 
 
               何と彼女のお母さんなんとおおおおおお!
 
同級生でシュウイチの知り合いでした。
 
 
                    当然観賞用です。