昨日の報告。

2010/03/29 イベント
朝から
 
 
この状態でした、この日は前もって娘にも頼んでいたので、お手伝いに来てくれました。
 
わが娘ながら良い子です。
 
常にブースの前には多くの人が足を止めてくれます。
 
 
 
ここで一息っと思っていたら、お向かいの東京ガスの、お嬢様が、
 
おひとつ如何ですかっと、
 
 
この近辺では1番綺麗な子でした。
 
この子から、パンケーキをもらう時に、オバチンが、“お姉さんも頂けますか
 
っとその時の切り返し“私は高いです”っと実はこれ前日の土曜日の会話がありました。
 
日曜日にはオバチンが
 
お姉さんが高いと言ってたもんですから、今日は一杯お金を持ってきましたよ
 
っとオバチンがのたまうっと、速攻の切り返し。
 
あっ!じゃ~お金だけ貰っておこうかな~”っとオバチンあえなく撃沈状態で、
 
周りじゅう大爆笑の渦でした。
 
 
 
 
 
さてでは同業者様の出店ブースをのぞいてみましょう。
 
 
同じ3コマでしたが、初出店のため、手探り状態のようでした。
 
そして
 
 
こちらは毎回こんな感じです。
 
そして
 
 
こちらも毎回こんな感じですね~
 
残念です。
 
 
お!?おお!?懐かしい写真を発見しました。
 
 
 
その昔、香亜奈工房に勤めていた時代に、こちらの下請けで、何十棟も施工しましたが、
 
その時の作品の写真を発見。
 
あ~この時代毎日必死に仕事を覚えようと頑張っていましたね~
 
あ~懐かしい写真。