土曜日にイベント

2012/03/19 イベント
先週土曜日のイベントの紹介をしましょう。
 
     あいにくの天気だったにも拘らず、
 
地元の方々が結構集まってくれました。
 
その会場になった場所がここ
 
 
 
木更津市馬来田にある伊藤忠エネクスさんです。
 
本来はこの裏にあるひろ~い駐車場でやる予定でしたが、
 
雨だったんで急遽室内に変更。
 
そこで私どもとっとの森としては
   
         良い所にブースを大至急押えなくっちゃ
 
っでこの正面玄関の入ってすぐ右を確保ここでヒノキのコースター
 
の販売、その他新築、リフォームもろもろの宣伝。
 
そして2階ではライブの会場があり
 
              午前・午後との2部公演になりました。
 
事前にFacebookで告知しておいたら、
 
25年以上前にとっても毎晩のように酒飲んだり遊びに行ったりの、
 
先輩であり友達の方がわざわざ遠いところを会いにきてくれて、
 
とっても感動でした。
 
 
 
懐かし~って言い合いながらも、老けたね~って
 
   そりゃお互いさまだよって、そのまま昔の親父ギャグ連発で
 
とっても楽しく嬉しい時間でした。
 
何よりもお互いに 「変わんないね~~」っが特にいいね!でした。
 
そこで午前の部のライブ
 
 
 
曲目は             サボテンの花
冬の稲妻
時の過ぎ行くままに
サンバパティ
君の瞳は10000ボルト
想い出の渚
GetUp
っで午前の部は終了
 
 
そして午後の部
 
 
 
曲目は               安奈
夢の中へ
冬の稲妻
Get Up(オリジナル)
いちご白書をもう一度
哀愁のヨーロッパ
ガンダーラ
 
っとまあこんな曲目で
 
即席バンドなもんで練習も2時間程度、細かいミスはあっても
 
ご勘弁って乗りでやっちゃいました。
 
リードギター 国吉さん イメージ 6                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     イメージ 7
 
 
 
 
 
 
             サイドギター猪瀬さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーカルとっと
 
 
こんなメンバーで演奏しました。
あ~ギター弾きて~