土曜日にイベント
2012/03/19
イベント
|
先週土曜日のイベントの紹介をしましょう。
あいにくの天気だったにも拘らず、
地元の方々が結構集まってくれました。
その会場になった場所がここ
木更津市馬来田にある伊藤忠エネクスさんです。
本来はこの裏にあるひろ~い駐車場でやる予定でしたが、
雨だったんで急遽室内に変更。
そこで私どもとっとの森としては
良い所にブースを大至急押えなくっちゃ
っでこの正面玄関の入ってすぐ右を確保ここでヒノキのコースター
の販売、その他新築、リフォームもろもろの宣伝。
そして2階ではライブの会場があり
午前・午後との2部公演になりました。
事前にFacebookで告知しておいたら、
25年以上前にとっても毎晩のように酒飲んだり遊びに行ったりの、
先輩であり友達の方がわざわざ遠いところを会いにきてくれて、
とっても感動でした。
懐かし~って言い合いながらも、老けたね~って
そりゃお互いさまだよって、そのまま昔の親父ギャグ連発で
とっても楽しく嬉しい時間でした。
何よりもお互いに 「変わんないね~~」っが特にいいね!でした。
そこで午前の部のライブ
曲目は サボテンの花
冬の稲妻
時の過ぎ行くままに
サンバパティ
君の瞳は10000ボルト
想い出の渚
GetUp
っで午前の部は終了
そして午後の部
曲目は 安奈
夢の中へ
冬の稲妻
Get Up(オリジナル)
いちご白書をもう一度
哀愁のヨーロッパ
ガンダーラ
っとまあこんな曲目で
即席バンドなもんで練習も2時間程度、細かいミスはあっても
ご勘弁って乗りでやっちゃいました。
サイドギター猪瀬さん
ボーカルとっと
こんなメンバーで演奏しました。
あ~ギター弾きて~
|
NEW
-
ログハウス業界の現状
2025/11/06 -
千葉でログハウスの建築ならログ工房とっとの森へ
2019/11/05 -
勝浦市にあるログハウスの台風被害修理
2019/11/05